最上級で錦戸亮を応援します!!
そして∞もNEWSもこよなく応援させていただきます(> ▽ <)♪
この頃、斉藤和義にもハマり中♪
ラジオレポ(ごくたまに)
コンレポ、そして痛〜い妄想アリvvv
お気楽にやってますが
愛情は∞(無限大)に注いでおります♪
来て、見て、読んで、笑って、妄想しちゃいなよ( ̄▽ ̄*)v
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | | - | - |
<< 頑張ったご褒美vvv | main | やっと、やっと、やっと〜〜〜 >>
今度は?!
 
わーい!わーい!!(> ▽ <)♪



関ジャニ∞の冠番組のスタートですvvv



Can!ジャニが終了してしまうと言う事で凹んでいましたが、
NEW番組が〜


デイリースポーツさんの紙面より


KinKi Kids・堂本剛(30)と関ジャニエイトがそれぞれ、テレビ朝日で
新レギュラー番組を同時にスタートさせることが18日、分かった。
剛の「24CH△NNEL(ツヨチャンネル)」(10月7日スタート、水曜深夜1・21)と
関ジャニエイトの「関パニ」(同日スタート、同1・36)で、
2番組は2枠連続での放送となる。

「24-」では剛が毎週、人生の中でかなえたい100項目をクリアしていく。
「見てくださる方々にたくさんの希望を与えられるよう
まっすぐに楽しみたい」と抱負。
「関パニ」は、関ジャニエイトが体を張ってゲームや企画に取り組む
エンターテインメントチャレンジ番組。メンバーの丸山隆平(25)は
「関ジャニエイトの自由さがテレビ初で大公開される時代が
ついにやってきた!!」と意気込む。

両番組とも、出演メンバーが、番組テーマ曲を作曲したり
ジングル作成
をするなど、アーティストとしての“顔”ものぞかせている。



クランベリーさんが言ってたのはこのことやったのねvvv
だから久々にRec.したって♪
楽しみでございますvvv






これって、全国区でやるの?!

Jwebには「テレビ朝日系」って書いてあるから、放送地域多いと思うけど。。。

おまけに、冠番組なのに、15分って(^-^;)短っ!!



剛クンの番組と合わせて30分枠やし。


ジャニーズ、15分枠好きなんかなぁ?!
0号室もたしか15分番組だよね?




どうか、全国区での放送をお願い致しますm(_ _)m





ランキングに参加中↓↓ よかったらお願いします(^_-)-☆

ジャニーズブログランキング (・e・)
ひよこまーく



| 関ジャニ∞ | 16:08 | comments(4) | - |
スポンサーサイト

| - | 16:08 | - | - |
この記事のコメント
mankaさん、メールありがとうございましたm(_ _)m

わぁ〜い☆

冠番組ウレシ〜↑↑↑


しかし、15分って…

短っ…(┳◇┳)

でも無いよりは、マシ(*^o^*)

楽しみです☆


mankaさんお仕事お疲れ様でした。

5連休、お子様達と…&ジャニ勉楽しんで下さい(*^o^*)

うちも旦那は5連休ナシです(-"-;)



| ミユ | 2009/09/19 8:29 PM |
番協当選おめでとうございますヽ(´∇`)ノ
いっぱい幸せと元気をもらって来て下さいね☆

冠番組始まるんですね〜(´∇`)
楽しみだぁい☆


| みぃ | 2009/09/19 10:52 PM |
これってメンバーが限られてるってことはないよね。
全員そろうことはたまにないかもしれないけど
ちゃんと全員の番組なんだよね…。
こういう心配をする私って。。。

でも、嬉しいですね。
15分でも長く続いてくれてたいいなあ。

| kirakira | 2009/09/20 6:23 AM |
こんばんは☆

冠番組楽しみですね(^O^) ただ、心配事が2つあります。それは全国放送されるのかな?後、私がその放送時間に起きてられるか?とゆう心配です。

後、おまけとして話が変わるのですが、多分情報が速いmankaさんならご存知かと思うのですが、次回の少クラプレミアムのゲストが亮ちゃんなのです(^O^)待ちに待って首がキリンみたいに伸びてませんけど…楽しみがまた1つ増えましたv(^-^)v

| 夢子 | 2009/09/20 7:54 PM |
コメントする










CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
PROFILE
LINKS
COMMENT
メールはこちらまで♪
MOBILE
qrcode
SEARCH THIS SITE
OTHER