最上級で錦戸亮を応援します!!
そして∞もNEWSもこよなく応援させていただきます(> ▽ <)♪
この頃、斉藤和義にもハマり中♪
ラジオレポ(ごくたまに)
コンレポ、そして痛〜い妄想アリvvv
お気楽にやってますが
愛情は∞(無限大)に注いでおります♪
来て、見て、読んで、笑って、妄想しちゃいなよ( ̄▽ ̄*)v



| - | | - | - |
ごあいさつ

こんばんは!!


今日は最後のごあいさつに来ました。



このブログをこれを最後にしたいと思います。

たくさんの方がこの「亮ちゃん応援団!」に来ていただいて、mankaのつたないブログを
読んでくださったことに、深く感謝しております。


思いつきで始めたブログでしたが、ここでたくさんのお友達に出会えました!!


mankaにとってかけがえのない財産になったことは言うまでもありません。


亮ちゃんが好き!!
亮ちゃんを応援したい!!
それだけで始めてしまったブログ。
でもこの2年8カ月でいろいろなことができた気がしました。



mankaの中で区切りがついてしまったので、一度終わりにしようと思いました。



またどこかでお会いできたらいいなぁと思います。




個人的に連絡先を知っている方には、一度ご連絡差し上げたいと思っております。

待っててくださいねvvv





本当に、今まで「亮ちゃん応援団!」をそしてmankaを温かく見守ってくださいまして
心よりお礼を申し上げます。




mankaは元気に暮らしていきますので、個人的に連絡くださってもOKです。





本当にありがとぉ〜( ̄▽ ̄*)v








manka

| ひとりごと | 20:56 | - | - |
だからなのね〜♪


Pちゃんソロコン決定おめでとう!!


「First Solo〜短いけれどいい時間(とき)を〜


SHORT BUT SWEET」



このソロコンタイトルはPちゃんが考えたそう!!

11/21〜23(横アリ)

全5公演7万5000人動員予定!


そして、3年半ぶりのシングル発売も決定!

「Loveless」

こちらは11/18発売ですvvv



報知スポーツから

「ソロコンサートは初めてなので、今までとは違う自分の一面を
見せられるように作り上げたい。ファンみんなの期待に応えられるように
レッスンに励みます!」



だから、この頃歌詞書いたり、ダンスしたりしてたのね〜!!



亮ちゃんもまたソロコンやらないかなぁ〜?!

NEWSのコンサートはいつになったら始まりますか?!
まっすーも11月は舞台だし。。。


年末、会えるといいなぁ♪




| NEWS | 03:58 | - | - |
気合いが感じられん!!

今日は「ワンワン」最終回!!
なのに、なんで番宣は生出演じゃないん?!
VTR出演って( ̄▽ ̄lll)



最終回だよ?!
もちょっと気合い入れようよ!!
75分拡大版だよ!!



亮ちゃんもドラマ終わって少しお休みができるねー!!
しっかり体重を戻してくださいね!
少しやせすぎですから〜(>_<)。





ジャニ勉の収録があった日、亮ちゃんママのお誕生日会があるのを
知っておりました。
だから、ジャニ勉には亮ちゃん来るだろうと98%くらいは思っていたんです。
今だから言いますけどね(笑)


きっと素敵なお誕生日会になったことでしょうね♪




今日お仕事行けば週末〜!!

ゆっくりDVD見るぞ(> ▽ <)♪


実はイベントの応募をするために開封はしたけど、まだ見てないっていう(^-^;)


だって子供に邪魔されずに見たいんですもの!!
でも明日どっかに行こうって旦那言ってたなぁ〜(^-^;)


疲れさせて、夜中にひとりでみましょ!!そうしましょ!!




では、行ってきます♪





ランキングに参加中↓↓ よかったらお願いします(^_-)-☆

ジャニーズブログランキング (・e・)
ひよこまーく



| 錦戸亮 | 08:12 | - | - |
うすうすは感じてたけど…

昨夜はDVDがなく代わりに不在票があって軽〜く凹んでいましたが
先ほど仕事帰りに猫さんの宅急便の店頭までお迎えに行ってきましたvvv



そして、その前にPCのメールを確認してみると。。。
メ〜テレさんからお返事が!!




関パ二がメ〜テレさんでもOAされるのか確認のメールをしてあったんです。
連休明け早速お返事が来てるから見てみると。。。




「当番組の放送予定はございません」





Σガ━( ̄▽ ̄lll)━ンッ


マジで?!




一応、「関係部署に要望として伝えておきます。」とのことでしたが
やっぱり放送はないのね〜(>_<)。



かすかな期待をもっていたんですけどね。



またもや、お友達にお願いするしかないようです( ̄▽ ̄lll)






ランキングに参加中↓↓ よかったらお願いします(^_-)-☆

ジャニーズブログランキング (・e・)
ひよこまーく


| 関ジャニ∞ | 17:01 | - | - |
楽しかったよ〜!!でも…

今日は大阪に行ってましたー手(チョキ)



はいexclamation ×2
ジャニ勉の番協でしたぴかぴか(新しい)


そして、リベンジ成功です手(チョキ)
亮ちゃんいましたよハートハートハート


内容に差し支えないところをちょこっとだけ手(パー)





服装チェックは相変わらず厳しくて、後ろに回された方も
かなりいて、順番的に10番くらい繰り上がったわあせあせ


インフル対策exclamation & questionで、手消毒してから中へexclamation ×2


あっ、スタジオ入る前に並んでた時に渡り廊下を
丸ちゃんが通って行きましたわーい(嬉しい顔)
こっち見ながらねうれしい顔



スタジオ入るとADさんの前説exclamation ×2
ここで「トイレに行きたい人いましたら言うて下さい」

と、言うと何人か手をあげてた手(パー)


そのADさんも言ってみたけどまさかいるとは思ってなかった
と、ちょっと焦ってたわ(笑)


拍手や声だしの練習も終わり∞クンの登場ハート達(複数ハート)


座り位置は後列左から
丸ちゃん亮ちゃんキミ君たっちょん
前列はヒナちゃん章ちゃんぴかぴか(新しい)


服装は…亮ちゃんは白いVカットのインナーに
黒のフード付きのチョッキみたいなやつに、グレーのスエットの
ズボンで髪の毛ボサボサやったバッド(下向き矢印)

たっちょんは成嶋クンみたいた感じで黒のインナーに
黒のジャケット。袖は折り返してた。
ズボンはオーバーオールみたいなんをはいてた。

章ちゃんは赤いカーディガンに豹柄のハット。
ズボンは…忘れたあせあせ

キミ君は白いインナーに黒のカジュアルジャケット。

ヒナちゃんはカーキの洋服やった。

丸ちゃんは…覚えてへんバッド(下向き矢印)


だって、あまりに亮ちゃんの格好がいただけなくてがく〜(落胆した顔)

これTVの収録だよexclamation & questionって大声で言いたいくらいやったわあせあせ(飛び散る汗)



ゲストさんは昔、スカJ一番星にも来たことがある
女性の方でした。


収録途中でセットの切り替えでカメラとまるんだけど
その時にADさんが紙コップに入った飲み物を∞クンに
渡すんだけど、亮ちゃんはなぜかソファの後ろにに隠してたペットボトルの
烏龍茶らしきものを飲んでましたよ手(パー)





あっ、あと亮ちゃんがなんだか日焼けしてる感じだったわvvv
どっか行ったのかしら?!




これはブログの方だけに書く情報ですけど〜


亮ちゃんへったくそです!!

食いドルのたちょ健在!!

この2つはOAでご確認くださいね♪


どこまでトークがカットされちゃうか心配だけど、OAを楽しみにしておきます。



ちなみに、オンエアは10月21日ですvvv
BSだと10月27日になります(^_-)-☆




mixiの方とほぼ同じでごめんね。





そうそう!!楽しい1日で帰ったら∞のDVDが届いてる!!と思って
帰ってきたんだけど、どこにもDVDがないーーー(>_<)。


代わりに不在票が玄関に置いてあったんですけど_| ̄|○(チーン)

こんなオチになるとは思わなかったな( ̄▽ ̄lll)




ランキングに参加中↓↓ よかったらお願いします(^_-)-☆

ジャニーズブログランキング (・e・)
ひよこまーく


| 関ジャニ∞ | 22:27 | - | - |

CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SELECTED ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
PROFILE
LINKS
COMMENT
メールはこちらまで♪
MOBILE
qrcode
SEARCH THIS SITE
OTHER